So-net無料ブログ作成

APSフィルム [日記]

APSフィルムを自宅でスキャンできますか?
APSフィルムを自宅でスキャンできますか? まったくの素人です。 最近、デジカメばかりを使用するので、昔撮りだめた35mmフィルムを 専用機械(1万円程のもの)を使ってスキャンして...

トルコエジプトでAPSフィルム
トルコエジプトでAPSフィルム 今度家内が友人とトルコエジプトへ2週間行くことになり、APSのコンパクトをもって行きます。(これしか使えません) フィルムは空港のX線検査を...

APSフィルムの管理・保管・耐久性について
APSフィルムの管理・保管・耐久性について APSフィルムにつきまして3点お尋ねします。 (1)APSの現像済みフィルムを管理するのに良い方法はないでしょうか(環境・方法の...

海外でのAPSフィルムの現像
海外でのAPSフィルムの現像 以前アジア地方への旅行では、フィルムの現像が圧倒的に日本より安かったので、時間が許す限り、現地で現像していましたが、今度ロサンゼルスに行...

APS-C用交換レンズと昔のAPSフィルムカメラ用レンズの互換性は
昔のAPSフィルムカメラ用レンズの互換性は? デジタル一眼でAPS-Cというマウントがありますが、昔使っていたミノルタのAPSフィルムカメラ用の交換レンズは、使えるのでしょう...


APS
がAPSフィルムの販売を終了するとのニュースが。 登場から15年で消えるんですね。(コダックはまだ発売中のようですが) 大学生の頃は35mmの写るんですが流行ってカメラが身近になって、社会人になって写るんですを卒業と 初めて買ったのがAPS

ネタ3本
ウォークマンはまだ動くかな。 どっちかってーと、充電電池がヤバかった気がする。 -------- 終了ネタはこれもあったな。 富士フイルム、APSフィルムの販売終了 …ていうか、最近デジカメもあまり使わない! 旅行に行かないからかなぁ…。 携帯カメラの性能が良くなったのもあ

パソコン買い替えへの道
! 勘違いファッションより、こういうのがスポーツ選手っぽくて(失礼)ナイスだ! 今日のASAKOメモ ■ 富士フイルム、APSフィルムを在庫限りで販売終了へ "楽・チン・ポン"のAPSが、ついに終幕。 お疲れ様でした。 ■ 宇宙行けば体重減ります 宇宙機構、飛行士514人解析 > 宇宙

覚書:20110706:富士フイルム、APSフィルムの販売終了
富士フイルム、APSフィルムの販売終了 ブローニーだけは残ってほしいです

富士、APSフィルムの販売終了
私もミラーレスにはまだ購買意欲がわきません。APSから話がそれましたが・・(笑) 七夕の今夜、日の目を見なかったわが家のAPS君と共に、静かに語り合おう ---------以下 ITmediaニュース から----------- 富士フイルムは7月6日、APSフィルムの在庫がなくなり次第、販売を終了すると発表



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。