So-net無料ブログ作成
検索選択

しろくまのきもち [日記]

涼しい!!これは意外と効果あり♪
がします。 私も使いたいのですが ノータイとは言え、襟付きのボタンダウンシャツを着て仕事に行っているので こういうの使うのはちょっと難しいかな。。(ToT) しろくまのきもち ダークブルー「繰り返し使えるひんやりネックバンダナ」/株式会社ビッグウイング \価格不明 Amazon.co.

しろくまのきもち
サマースカーフ『 しろくまのきもち 』 であります! スカーフに含ませた水分を気化することで皮膚の表面温度を下げ、涼しくなるというしくみ。 去年あたりからライドの時に付けている人もいましたね。 ちょっとした工夫で涼しくなるもんですね〜〜 しろくまのきもち 6種類

なんとなく涼しい…かな?
ポリマー水を含んで、その気化熱で涼しくなる… というのが、ドラックストアで売ってたので、買って見ました。 ユニコ しろくまのきもち スタンダード ネックバンダナ 水玉ブルー/ユニコ 本当はマジクールが欲しかったんだけど、これしかなかったので…。 使い心地は… なんとなく、ひんやりするかなぁ〜って

ベルナズのきもち。
しろくまのきもち。 去年の夏も気になっていたアイテムだけど、 今年初めて試しに買ってみました。 節電の為、色々と工夫 が必要ですものね。 ・・・ベルナズのきもちは、どんなきもち? ベルさん。 この寝相は暑さ対策? ルナさん。 箱入り さすがに、 冬用ベッドは暑いですか? だらーん とゆう

久しぶりにバーストパンク!
集落→笠トンネル(片側通行)→栗尾峠→京北→五本松→弓削橋→神吉→嵯峨越畑→水尾→嵐山→自宅 【走行距離】 68km しろくまのきもち レギュラー(フリーサイズ) ネックバンダナ ↑これだけ暑いとカッコは二の次で「しろくまのきもち」を導入しようかな。使ってる方いますか



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。