So-net無料ブログ作成

流しそうめん機 [日記]

夏といえば! その1
夏といえば! そう!流しそうめんでしょ〜〜 って事で、また妻君の快適生活グッズの嗅覚が反応しまして、 我が家に「流しそうめん機」がやってまいりました。 先週の「マルモのおきて」でチラっと出てたやつね。 (わざわざ新宿まで行って買ってました。。

こう暑いと、「流しそうめん」は好いですね・・・。
う方必見の内容です。 そうめん台の作り方、完全自立型支柱の使い方等説明しています。 と言う事だそうですね。ご興味のある方は、是非一度、ご覧下さい。 まあ、ここまで凝らなくても、おもちゃ?で 「流しそうめん機」 なるものが売ら

そうめん流し機
ドンキで見つけた『流しそうめん機』 ちょっと欲しいかも(笑)

小ネタ
と思うものの、今日も、ダンナにはお世話になってます。 お嬢と2人でコレを買って来てくれました。 流しそうめん機 今年、週2でそうめんで、 さすがに飽きて来て、コレがあればさらに美味しく食べられるかなーって、思って 一応ダンナにお伺い立てたら



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。