So-net無料ブログ作成

アイポッドタッチ [日記]

アイポッドタッチを購入しました
に10桁のパスワード入力では正常に無線接続できます。 何度か試行錯誤しながらアイポッドタッチから「MyPlace」への接続を試みますが 結果は「接続できません」です。 何か設定がある...

アイポッドタッチのビデオのプレイリスト作り方を教えてください
アイポッドタッチのビデオのプレイリスト作り方を教えてください アイポッドタッチを購入しました。音楽はプレイリストに分けられるのですが、ビデオは全部のタイトルがいき...

アイフォーンと携帯とアイポッドタッチ
今は携帯とアイポッドナノを持っています。 高校に行ったらアイポッドタッチを買おうと思っていたのですが、今携帯とアイポッドタッチを買うならアイフォーンを買ったほ...

アイポッドタッチ最新版で、AVI,MPEG、WMA、などの動画を見るソ.
アイポッドタッチ最新版で、AVI,MPEG、WMA、などの動画を見るソフトはありますか? また見ることはできますか?パソコンの中に入っているデータですが、 それをアイポッドタッチに...

初めてのアイポッドタッチ
初めてのアイポッドタッチ アイポッドタッチを購入しようか検討中ですが、分からない事 があるので教えてください。 家のPCはネットに続いでなく(そろそろ光を検討中)、PCに貯めてる...


アイフォーンから電話機能をはずしたのがアイポッドタッチか...
はずしたのがアイポッドタッチか。タッチの価格は2万円から。こういう情報は視覚障害を扱う業界からは届いてこない。ネットで調べるしかないんだが。ナノを売り払ってタッチに買い換えようか悩むところだ。それとも市役所に日常生活用具にアイポッドを入れるよう

WiMAX♪
WiMAXを購入しました♪ これは素敵♪だってアイポッドタッチを持っていたのに 音楽しか聞いてなかったんだけど、 ネットがサクサクつながるの♪ しかもパソコンもつなげられるから、外でも家でもネットがつながるの♪ 一台持ってれば全部OKだから最高っす♪ ★出演作

サタデーナイト
なんて俺の提案は受け入れられるはずもなく。 そりゃ新品が欲しいよね。。 結局キャッシュバックされたお金をおろして、、また同じアイポッドタッチを購入しました。。 今週は朝から晩まで、比較的真面目に作業をする。 1つ終ると次、、それが終るタイミングで次、

タッチ
たアイポッドタッチさんでした。。 いや、なんというか使わないともったいないなと思い、、 色々いじったりして、、 基本的にアイポッド自体は娘がナノを持っていて音楽を入れてやったりしているので 知っているのだが。。 ちょっと、このタッチは

Wii Uはコントローラでネットが出来るらしい
になっております)・ 「Wii U」コントローラ、画面上でインターネットブラウザーが使用可能に ( N-Wii.net さん) 起動が早くて、アイパッドとかアイポッドタッチ並に閲覧が出来るなら、わりと真面目に便利だね。まぁ、ゲームならではの何かを入れないと、ちょっとそれはどうなのって思うけど。最初



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。