So-net無料ブログ作成

窓用エアコン [日記]

窓用エアコンについて
ります。 なので、窓用エアコンを付けたいと思ってるんですが 我が家は賃貸マンションで、窓用エアコンを付けたいと 思ってる部屋が、通路に面してる部屋なので窓には 柵...

壁掛け用と窓用エアコンの違いは?
壁掛け用と窓用エアコンの違いは? 壁掛け用と窓用のエアコンの違いは何ですか? 壁掛け用より窓用のほうが威力が小さいと聞きました。 どのような違い...

窓用エアコンを床からの窓に・・・
オークションで「窓用エアコン」の購入を考えています。 「窓用エアコン」は、腰位の高さからの窓(腰窓と呼ぶ そうです。)に取り付ける専用のエアコンですが、 ...

窓用エアコンの取り付けで色々アドバイスをほしいです。工夫した取...
窓用エアコンの取り付けで色々アドバイスをほしいです。工夫した取り付けなどをしてる方などよかったらおねがいします☆ 私の部屋の窓は68センチくらいしかないです。 窓用...

ドレンが不要の窓用エアコンとは?
先日、ホームセンターで窓用エアコンを見ていたら、ドレンホース不要という窓用エアコンがありました。よくは見なかったのですが、湿気を取った水分はどうなるのでしょうか?...


豆球&冷風機
たようです 社宅の網戸が壊れて、今オーダーで 巻き上げ式のリビングの網戸を作ってもらっている最中で 網戸が無いので、窓用エアコンが設置出来ず 暑くて動物達もグッタリしています それで、慌てて納戸から冷風機を出してきました。 中に、水と氷を

炎天下で「重」労働
、窓に取り付ける 簡易エアコン を購入させて頂きました。 というのも、私が妄想をする為に確保した部屋(和室6畳)にはエアコンが設置できず、 かと言って日中は最もこちらで活動する為、私が干乾びないようにとの事からです。 窓用エアコン

11/07/09(土)
ひゃーい\(^^)/ 今日はお休み! 午前中は、昨日届いた窓用エアコンの設置…やっとこれでうちの部屋も涼しくなります★ ほいで昼からは王将のパートさん家へヾ(´∀`)ノ 今日はみんなで パン作り をしましたー(*゚∀゚)人(゚∀゚*)♪

エアコン取付
今日は、仕事から帰って、TOMOと一緒に親父の部屋へ窓用エアコンを取り付けに行きました。熱中症予防です。毎年エアコンなしで過してきた親父ですが70を超え、もしもの時に少し心配でしたので。 取付は夜だと日中よりもましかなと思っていたんです

横浜のおばさんの墓参(*^_^*)
皆さんこんばんは…(*^_^*) 今日は三回更新します 今日のブログは、とにかく暑くて 窓用エアコンを清掃して いつでも使える状態にしました。 今日のブログはこれくらい… 6月17(金)のお出かけ日記 今日は、まず横浜のおばさんの 墓参りの事を書きます 俺、大震災が来なければ、 東京



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。